2010年6月24日(木)から2010年7月1日(木)までの8日間
我が家に愛犬太郎を残してイギリスへ行ってしまった飼い主でした。
その間、朝夕、ペットシッターさんにお願いして太郎の世話をして
頂きました。加えて、隣家の兄、義姉におやつなど与えて貰いました。
飼い主はお礼にぴったりのお菓子を見つけました。
旅先でも、太郎の事は忘れなかった証拠に向こうで会ったわんちゃん、
その他愛しい生き物たちの画像を撮って参りました。


dog コッツウオルズにて。ご主人はお買い物中。ぼくは何時までもここで待っているよ。
dog ウインダミアのスーパーマーケットにて。ここってなかなか快適だよ
dog グラスミアにて。朝から何だか忙しくて落ち着かないワタシなの!
bird コッツウオルズのヒドコート・マナーガーデンに住まいする鳥でございます。幸せな生活をしている割にはあまり見栄えいたしませんが、このような平和を毎日神様に感謝しております。
bird 私とて美しいウインダミア湖畔で、観光客からたんまりとご馳走を頂いて栄養満点。尤も、仲間が沢山居りますから競争も結構激しいのでございます。今も金髪のお嬢さんにおねだりしたところで・・・
cat ウサギはピーターばかりでは無いぞ!「ワールド・オブ・ビアトリクス・ポター」を見た帰りにちょっとのぞいてくれた君、サンキュー!

dog 写真撮らせて下さいって言われてご主人ったら嬉しそうな顔してたよ。こんな顔で良かったらどうぞ。 ハイポーズ! 言っとくけど、ボクはバセットハウンドっていうんだよ。そう、あの日本の靴やさんのシンボルマークになってるみたい。
dog あのね〜〜、ガタガタ〜〜。ボク、あの犬が恐くて怖くてたまらないの。早くどこかに行ってくれないかな〜〜。 ママァ、笑ってる場合じゃないんだけど〜〜
dog ロンドンはトラファルガー広場の噴水にちょっと散歩に来た生粋のロンドンっ子だよ。決して油断しない。例えボクの飼い主がにこやかに撮影を許したって、ボクは気を許したわけじゃぁ無いからね。シェパードの沽券に関わるんだ。

home back

inserted by FC2 system